人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球

野球_b0009665_23135554.jpg

裏庭がわりの公園で、ボストンレッドソックス対、…ええと何だっけ?(笑)

この公園はもともと、高さ1メートルぐらいの急な起伏が波の様につづく、明らかに散策・鑑賞用の公園でした。

が、つい最近、管理している市によって、起伏の大部分がショベルカーで崩され、こんなふうに少し広いスペースで遊べるようになりました。

ファミリーマンションの中庭・提供公園は、あんまり凝ったものよりも、ただの空き地の方が管理も楽だし、子供たちも自分自身で工夫して、のびのび遊べるような気がします。
by Caroline-h | 2008-03-10 23:13