人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末のドタバタ

皆さんお察しのとおり(笑)、年末なのでめずらしく掃除などしておりました。
捨てるものを袋につめて、何度も捨てに行って来ましたよ。すっきりしました!

…探してた娘のお気に入りセーターも、見つかったしね。そんなの、探さないでよ、って言われそうですが(笑)私は整理整頓が、苦手です。今のところ。<向上心のあるところを認めてやってください。

レシピは、2006年にアップ予定です。簡単なのに…と言わずに(笑)気長にお待ちくださいね。



子供のおもちゃ入れを整理していたら、山のようなガラクタの中からなんと、…私のピアスが一組、出てきました。

あんまり記憶にないけど、たぶん、ここに引っ越してくる前に買った、小さい小さい、安いルビーと金のやつ。

でも、一応本物。宝石店で買ったはず。
…それがなんで、こんなへんなところに、無傷で入ってたんだ?????

なんだか、タイプカプセルを開けた気分だなぁ…。

そう思って見回すと、我が家にはまだまだタイムカプセルが埋まってるはず(笑)
来年の課題にしよう。
お宝発掘。
by caroline-h | 2005-12-30 01:13 | つれづれ・ハプニング