人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママが眠いと…

ママが眠いと…_b0009665_2247118.jpg徹夜こそしなかったけど、今朝は5時過ぎに起きて、今年最後のセッションの準備をしました。
セッションは無事にすませましたが、当然のことながら、日中は眠い…。
するとやっぱり、子供たちの行動は、まるでゴムが伸びきったように(笑)際限なく、だらしなくなっていきます…。昨日はあんなに、ばっちり!だったのに(<かなりめずらしい・笑)。
やっぱり、環境が大事。と、再認識です。



写真は、バレエ公演があったゆうぽうと1階の、婚礼用貸衣装屋さん。
私はこういう色つきイブニングドレスに無縁だったので、「ふ~ん…」という感じ。
娘は「うわぁぁ!」と大喜びでした。
by caroline-h | 2005-12-27 22:49 | つれづれ・ハプニング