人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま、取り込み中。料理の仕込み中。

みなさま、素敵なメッセージをありがとうございます。
明日のクリスマス会後に、また落ち着いてお返事しますね。

…この夜中に、料理の仕込み中です(笑)



さっき、30分たったので、コールスローの重しをはずしたところ。
茂出木さんのレシピだから、おいしいのよ~。
作る前は疲れてて機嫌悪かったけど、作りながらつまみ食いしたら、…おいし~い(笑)
おいしい食べ物って、理屈抜きの幸せね。
あ、おいしいって感じられる自分も、しあわせ。

しかし、冷蔵庫にはもはや入らないので(笑)玄関先に放置。
今年は寒いんだから、これでちょうどいいはず!(…?)

あとは早起きして、漬け込んどいたお肉を、オーブンで焼く。

しばらく前に焼きあがったケーキは、ちょっと焦げ気味だけど(笑)気にしない気にしない。
お店で売るわけじゃないんだからね。
さっきちょびっとむしって食べたら、まあおいしかったから。いいよね。

と、いうことで。
これから炊飯器をセットして寝ます。
おやすみなさい!
by caroline-h | 2005-12-23 01:48 | イベント