人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリーポッターは夜更かし

今夜、ハリーポッター第2作が、地上波で初めてノーカット放映されました。
先週は、第1作を録画。

うちは、リアルタイムで誰も見ていなかったので(なんだか、それどころじゃなかった気がする)今回が「初」ハリーポッターでした。



で、よせばいいのに子供たち。
録画してるっていうのに、最後までリアルタイムで見る!ってがんばった。

私はその間、コーチングの11月クラスが10時5分からあり。
11時に終了してリビングに戻ると…まさに、ハッピーエンディングのところ。
子供たち、なんだか、ご馳走たくさん食べて、ちょっと、疲れたような表情してるよ?…

そして番組が終わったとたん、…腑抜け状態(笑)
だからさー、録画してるよ、あとで100回でも(笑)見られるよ、って言ったでしょ~。

…現在。
下の子は、爆睡状態。
もひとりは、このエントリを入力するさまを、眺めてる最中。…は、はよ寝んか!(笑)
by caroline-h | 2005-12-03 00:34 | 子ども