人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サックスパート占い

サックスパート占い_b0009665_0143394.jpgダーハsax-istさんより教えていただきました。
オタクの香りが漂ってるかも?ですが…サックスアンサンブルを経験すると、占い結果をより楽しむことができます(笑)
サックスパート占い! です。

ちなみに写真は、去年のチビタとはちょいと違う個性を持つ、
今年の「バッ太」くん。日向ぼっこ中。
違いは、草を入れ替えたりする時、飛び出そうとしたことが全然ないところ。…少し、さみしいなぁ~(笑)



名前と生年月日、血液型を入力。
…ををを。
「アレンジもやるよ、テナーサックス」だって!…

確かに和声学はかじったけど、編曲法は、康英さん訳の本を持ってるだけだ(笑)
重たくて吹きにくいテナー、好きじゃないし…(複雑)<唯一、持ってる楽器なのにぃ~。
それともこれは、運命だったのか?…(笑)

以下、引用させていただきます。いいよね?

…飾り気のない実直な人です。
<飾り気がないところは、当たってると思う。お化粧とか、どうせ落とさなきゃならないものを、わざわざつけるのが苦手だし…(笑)スタイリストさんがついたら、きっと、他人になってしまう人です(笑)

温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。
<?怪しい…。

しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。
<今、そういうパワーがほしいです。え~ん。

また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。
<ビジネスコーチ始めたら、自分でもできないわけじゃない気がしてきてたところ。大物?…う~ん、変なやつ、と言われるならそうかも(笑)

そんなあなたにオススメの曲は、「A.グラズノフ/四重奏曲」「J.アルベニス/セヴィラ」です。 <かろうじてアルベニスは見当がつく(違ってたりして)。知ってるということは、たぶん好きなんでしょう(なんじゃそりゃ)。グラズノフは絶対知ってるはずだけど、例によってそれがどれだか、わからな~い…(まじめなサックス業界の方、ごめんなさい)。今度、気が向いたら聞いてみます。

● Carolineさんの運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。
<どこの牧場?今、寒いんじゃない?(笑)

…以上。
で、最後に、今日の運勢。

なんと、ビリの12位。
しかも、手錠がどうとか、書いてあった。なんじゃ?犯罪?…恐ろしすぎる~。
お代官様~。

でも、ビリで最悪なら、今日のこの気分に浸ってても、いいんだよね。
そういう運勢なんだから。
…そう思ったら、ちょっと楽になりました。
ダーハさん、ありがと♪

---------
日付変わってみたら、8位に上昇してました。
どん底だったから、後は運勢上がるだけだもんね~♪

少し機嫌を直して、ココアを飲んで、おやすみなさい。です。
by caroline-h | 2005-11-17 00:39 | 映画・本・レビュー