人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしく食べたい

おいしく食べたい_b0009665_023482.jpg我が家の休日朝の定番、ホットケーキ。
いつも娘が焼いて、息子がバターを塗る係。

そして今朝、こんなハート模様が!

大喜びの娘「写真撮って、絶対絶対、
インターネットに載せて~!!!」
…お味もラブリー♪でした。



うーん私はどうも、お腹に?風邪のバイキンさん?
が来てしまったらしく…調子がイマイチ。
中3の頃、風邪がお腹に来たらしい、とお医者さんに言われた事をそのまま、担任の先生に
伝えたら、「風邪がお腹にって…まるで赤ちゃんみたいね」と、非難がましく言われたことが
ありました。
…はい、すみません。私が不真面目な生徒だったからです(笑)
すごく努力家の先生でいらしたので、私のように少しちゃらんぽらんしてる生徒は、
なんとかまっとうな人間になって欲しかったんだと思います。
…先生ごめんなさい。今でもちょっと、いい加減です…。

むかむかする気分なので、漢方で「風邪後期の、胃腸に来てる時に飲む」と書いてあった
お薬を飲んで寝ようと思います。名前忘れたけど。私には結構効いてくれると思う。

でも明日はやっぱり、お仕事があるから5時起きです。
で、子供たちは明日、なんと振替休日。…うれしいのか悔しいのか、ちょっぴり微妙(笑)
おいしく食べたい_b0009665_029143.jpg
昨日、餅つき大会があって、親父の会やPTA、みんな合同で、沢山お雑煮作って食べて、
みんなで遊んで帰って来ましたからね。
私は係じゃなかったので、行く必要はなかったけど、物見高いので(笑)わざわざ自転車で、
ちょっと覗きに行ってきました。
…けど、すんごくおいしそうなのに、私の分はくれないんですよっ!(笑)
思わずとんぼ返りして、家にあったパックのお餅を即席スープに浮かべて、食べちゃいました。あーおいしかった(笑)

…これでも、調子悪いんです。いや大したことないですね、これは…(笑)
それでは、おやすみなさい。
by Caroline-h | 2005-01-24 00:33 | 食べもの