人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のごあいさつ

今年最後のごあいさつ_b0009665_053427.jpgこんばんは!
そしてたぶん、今年最後のエントリです。
昨日アップしなかったのは、実家に帰省したからではありません。
…まだ東京にいるんですよ!!!(笑)
夫の実家の千葉には、明日帰省です。
…本当に、行けるのかな?雪だってよ?(笑)



夕べは夫が年賀状を印刷していて、私がパソコンを使えなかったんです。
私もマッキントッシュ持っているのだけど、夫のウィンドウズとモニタを共有していて、1度に1つしか使えないんですよ!

携帯も、ぼっちゃん!してから使えなくなりましたし(涙)…来月21日過ぎになると、同じ番号で新しい携帯を安く買うことができるので、そちらはあと3週間ほどの我慢です。
…う~。がるるるるるるる。
せめて、学校がお休み中でよかった。子供が怪我して呼び出しっていう時、困りますからね。

それにしても、もともと大好きなマックだったけど、コーチング関係のサイトやメールが
見にくくて困ることが多くなり…
「もう、最近インターネット始めた人は、ウィンドウズしか知らないから困るのよね!」と悪態
ついても始まりません(笑)
昨年から私もしぶしぶ、日常は夫のウィンドウズ使っていて、年に1回、年賀状用の名簿を
マックに取りに行きます。独身時代の会社ではウィンドウズでしたしね。
…まあ、マックもよく爆弾出たりフリーズしたりしたけど。かわいかったですよあれは(笑)

さて、昨日の東京は、初雪でした!こんな感じ。
今年最後のごあいさつ_b0009665_10193.jpg

んでもって、子供たちはこんな感じ。
今年最後のごあいさつ_b0009665_105343.jpg
坂の上まで雪玉を転がし上げて、コロコロっと転がり落とすと、段々雪玉が大きくなる、という寸法。

今年最後のごあいさつ_b0009665_131567.jpg
…よっこいしょっと。

湿っぽい雪だから、子供たちはびしょびしょになってしまいました。

それでも念願の雪だるまを作ることができて、
大満足!よかったね。

今年最後のごあいさつ_b0009665_194712.jpg昨日、妙に印象に残った人たち。午前中スーパーへ買出しに出かけたのですが、渋滞中にふと見ると、降る雪越しに、暖かそうなお店の中で、おじさん2人が飲みながら、話が弾んでいるご様子。
年の瀬で世の中忙しいのに、なんだかのんびりしてて、きっと今までいっぱい働いたから、お疲れ様なんだろうなぁ、いいなぁ…なんて、見入ってしまいました。

そして、ここをご覧になってるみなさま。
つたないこのブログを楽しんでくださって、ありがとうございました。
みなさまにとって来年も、良い年でありますように!

…荷造りじゃ~!!!(笑)
by Caroline-h | 2004-12-30 23:46 | つれづれ・ハプニング