人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧友

例の小千谷で被災した友人が上京する、と連絡をもらっていたのだけど、
今日ようやく、電話で話ができました。
…ああ会いたかったねぇ。
会ってもお互い外見でわかるかどうか、かなり怪しいとは思うけど(笑)



ここ1ヶ月ぐらい、いつもは7時間ぐらいの平均睡眠時間が4時間ぐらいで、おとといがクリスマス会でしょ。昨日は終業式だから子供たちは早く帰って来ちゃうし、午後はインフルエンザの注射(タイヘン・笑)。今朝はマイコーチとの最後のセッションで、それに備えて夕べはいつも通り、ほとんど徹夜してました…。

もう年明け11日から初の担当クラスが始まるので、やってないとか言ってられないんですよ。そしてマイコーチとのセッションがなければ、準備に取り掛かれない意志薄弱な私なんです。ま、もともとコーチって、そういう時のためにもいるんだけどね…。
年中講義している教授・助教授の皆さまのこと、改めて尊敬してます。私は講義じゃなくて、ただコーチするだけですから、もっと楽なんじゃないかと思いますが…。

それにしてもマイコーチが、年明けからシニアコーチをお休みする、とのことなので、新たに私をチュータリングしてくださるシニアコーチを探して、依頼しなくてはいけません。
人間、1人きりでは自信を持って進めない、と思います。

マイコーチ、今まで長い間いろいろと大変な時に、ぐだぐだしている私の面倒を見てくださって、本当にありがとうございました。

…さてお陰で、生涯でも最高に近いだるさを経験中。
精神的にはかなり気が張ってるので、実際よりかなり楽に感じてはいると思うけど、
こないだ車庫入れ中に距離感覚がなくなって、3次元の風景が、2次元に見えてしまった。
…危ないと思いました。
今朝のセッションで、年内に私が他人としているお約束は全部済んだので、これからしばらくは、体調と精神の回復につとめたいと思います。

…そういうわけで、せばちゃんごめんよ~(涙)
ほぼ20年ぶりにナマの声で話ができて、私はものすごく感激しましたよ。
不思議なものでたった1年足らず、それも実際にはたいした間柄でもなかったのに(笑)
(注・個人的にお付き合いしたことはありません)
あなたや私にとっての音楽、それがきっと、こういう間柄にしてくれるんだろうね。
お互いもう結構な歳なのに、私にとってのアナタは、仕方ないから19歳のままで止まってる、っていうのも、なんだか失礼な話で、おかしいと思ったけど…。

何にも増してうれしかったのは、付き合いもほんの少ししかなくて、ジャズのこと今でもほとんど何にもわかってない私のことを、少しでも今でも、身内と思ってくれてること。
…いや別に、私の独りよがりでもいいんだけどね(笑)
とにかくあなたは、ほんとにいいひとだよ。私がえらそうに言うことじゃないけど。

また上京する時には、必ずご連絡ください>せばちゃん
んでもって、体にはくれぐれも気をつけて、大事にしてください。
…私ももう、世界が回り始めてきたので(笑)寝ますから。
by Caroline-h | 2004-12-25 23:48 | つれづれ・ハプニング