人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湿気と熱気

もう5月です。
ものすごく久しぶりのような気がします。
いえ、実際にすごくお久しぶりです。

その間に起こった大きな変化は、

お弁当を毎日作っている
(息子の)野球部メール担当として、週に数回、一斉メールを携帯で作成・送信している
野球も含め、3つの幹事(全部、子供の)をお引き受けしている(あっぷあっぷ…笑)

というところでしょうか。

さっき、このブログの衣替えも、一足先に終えてみました。
(花モチーフが好きである)



ずいぶん久しぶりに、通勤帰宅時間のバスに乗りました。

当然ながら、周囲は通勤客ばかり。
通勤帰りのけだるいような、ぬるいような、ほっとあたたかいような、独特の空気に満ちています。

その人たちが今日どんな一日を過ごしたのか。
想像してみました。

自分の結婚前、通勤時代を思い出してみました。

…今日、全然疲れてないわ、私(笑)

そうよね~。
パパを少し大事にしなくては。

と、思った家路でした。

そう、いつもと同じ日常を、少し外側から感じた1日でした。
by caroline-h | 2009-05-12 23:39 | つれづれ・ハプニング