娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:グルメ ( 33 ) タグの人気記事

好き嫌い?

b0009665_0332867.jpg好き嫌い、ありますか?
…と言うか、年とともに好みも変化するみたいですね。
昔苦手だったものを思い切って食べてみたら、意外といけたりする。

それがね。驚いたのなんのって。
[PR]
by caroline-h | 2006-06-02 00:04 | 子ども

豆ごはん。

b0009665_162664.jpg季節です。春です。お約束の豆ごはんを作りました。
今回は久しぶりに、昆布入れて炊いたバージョン。

もともと私は豆好き。
ボークビーンズ、地理ビーンズ…あらこんな字に!(笑)
それからなんて言うんでしたっけ、豆カレーに、豆サラダ。

…気付いたら、息子が豆ばかり先に食べてて、お茶碗の中が真っ白のごはんだけ。私の子供の頃と逆だわ。食べ方ひとつとっても、おもしろいものです。
[PR]
by caroline-h | 2006-04-22 01:13 | お料理
b0009665_0111154.jpg写真は講座終了後、「明太子とシラスの石焼どんぶり」を食べた、お魚料理屋さんのカウンター。
メニューが和風なのに、カウンターが洋風なのがおかしい。
どんぶりはおいしかったから、今度、家で似たようなもの作ってみよう。

今日は「おかあさんのためのコーチング入門」講座、第1回の日でした。
[PR]
by caroline-h | 2006-04-12 00:17 | お仕事