「ほっ」と。キャンペーン

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自分の頭の整理も兼ねて、モーハウスでの月例コーチング(8月はお休みです)、アンケートを3か月分(!)まとめて掲載しておきます。
(いずれも掲載許可をいただいたものです)

次回からは、極力その都度載せるようにしたいと思っております(^^;;;;

興味のある方はこちらをどうぞ。
[PR]
by caroline-h | 2009-07-28 22:01 | コーチング
ちょっと気を抜くと、頭の中で、モーツァルトのヴァイオリンコンチェルトの、第3楽章が、エンドレスで響き始めるようになってしまった。

さあ、困った。
[PR]
by caroline-h | 2009-07-27 00:28 | 音楽

講師というお仕事

先日、パルシステム東京の食育リーダー養成講座で、ファシリテーター研修の講師をつとめました。
人前に出て、いっぱしにしゃべるわけです。

いや、しゃべるのが目的ではないですね。
むしろ、どちらかというと、しゃべっていただくのが目的。
私の場合、いつでもそうしたくなります。

しかし…ずっと「講師」というものに、非常に抵抗がありました。
[PR]
by caroline-h | 2009-07-25 22:58 | お仕事

透明ゼリーの山?!

先日、娘が臨海学校に参加してきました。

3泊4日、時間泳というのだそうで。
戻ってきたら、見事に真っ黒!
しかも、少しスリムに!!!(うらやましい)

一番大変だったのは?とたずねてみました。
[PR]
by caroline-h | 2009-07-22 00:34 | 食べもの