娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メガネ

娘がこのたび、めでたく?メガネをあつらえました。

まあ、親としては出費もかさむし、とほほの部分もあるけれど。
いざメガネ屋さんに行き、ちょっぴりおしゃれなフレームをあれこれとすすめられて迷っている様子を見ると、…少しだけ、うらやましい。

このメガネ屋さん。
[PR]
by Caroline-h | 2009-05-27 21:42 | つれづれ・ハプニング

湿気と熱気

もう5月です。
ものすごく久しぶりのような気がします。
いえ、実際にすごくお久しぶりです。

その間に起こった大きな変化は、

お弁当を毎日作っている
(息子の)野球部メール担当として、週に数回、一斉メールを携帯で作成・送信している
野球も含め、3つの幹事(全部、子供の)をお引き受けしている(あっぷあっぷ…笑)

というところでしょうか。

さっき、このブログの衣替えも、一足先に終えてみました。
(花モチーフが好きである)

久しぶりに、通勤帰宅時間のバスに乗りました。
[PR]
by caroline-h | 2009-05-12 23:39 | つれづれ・ハプニング