娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0009665_19391.jpg
月1回、モーハウスの日。
あいにくの雨模様、風もあるし、今日はどうかな?と思っていたら、早々に一組、おやこ連れ(!)でいらっしゃいました。ブラヴォー!
(…ん?! 正確には、ブラヴァ?ブラヴィ?…詳しくはWikiへどうぞ)

久しぶりに、店内の写真を。
[PR]
by caroline-h | 2008-10-25 01:14 | お仕事

旅に出す・失敗を見守る

「子育て個育てワークショップ」が、無事終わりました。
アンケートは好意的なものばかりで、ひとまずほっとしました。

「ミックスビーンズ」では3回目のワークショップ、だいぶこなれてきました。
…改良の余地はあるけどね♪

また近いうちに、できたらいいなぁ。
とにかく、「バカズ(場数=バカの数)」を踏みたい。

さて、私の子育てのほう。
[PR]
by caroline-h | 2008-10-18 04:26 | 子ども
去る火曜日、タイトルどおりのワークショップに、企画運営のファシリテーターとして、参加してきました。
読んで驚くな。ワークショップ企画ユニット「ミックスビーンズ」!の一員です♪
生協の「ファシリテーター養成講座」卒業生4人がメンバー。
今週、来週、それぞれ朝10時~11時半の、2回連続講座です。

みんなでがんばりました!
[PR]
by Caroline-h | 2008-10-09 02:07 | お仕事