娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

レポート提出

着付け教室体験記・その4を25日付けでアップしました!

何を今更…なんて言わないでね。
忘れたくない、自分のためでもあるんです。

今日も朝からがんばってま~す!
明日からはいよいよ、新百合丘産経学園の第2期開始!です。
[PR]
by caroline-h | 2006-10-30 12:09 | つれづれ・ハプニング
ヴァイオリンの先生いわく、こんな写真を撮りたがるのは、私だけだそうです。
だって来週、なくなっちゃうんでしょ?こんなに面白いの、撮っときたくなりません?…「学校」という字をシールで表すなんて、私なら絶対に思いつきません!!!
b0009665_13511.jpg
b0009665_132824.jpg

…21日付で、先週末の学習発表会の様子をアップしました。
よろしかったら、ごらんください。そのほかも、順次ご報告しますね。
…報告したいから!(笑)
[PR]
by caroline-h | 2006-10-27 01:05 | ギャラリー
表題の通り、先週からバタバタと、楽しい日々を送っております。

咳こんでいた子供たちもだいぶ落ち着き、元気に学習発表会(昔風に言うと、学芸会)もすませました。

宿題と称して…
[PR]
by caroline-h | 2006-10-26 09:26 | つれづれ・ハプニング
今回はなんと、着付けを一応完成させてしまいました!

うわーすごーい!うわーすごーい!…また1人でできるかしらん(笑)

今回学んだこと。
[PR]
by caroline-h | 2006-10-25 10:06 | お勉強
b0009665_23462886.jpg
パソコンに溜め込んだ写真が多くなってきたので、CD-ROMに移してみました。
書き込み終了して、確認してみたら…

なぁぁぁぁいっ!!!どこにいったのぉぉぉぉ~!!!
[PR]
by caroline-h | 2006-10-23 00:05 | つれづれ・ハプニング

学習発表会…先生の涙。

保護者対象の、学習発表会がありました。
なんせ各学年、ほぼ40名×4クラス。1年生は5クラス。
発表会では、学年ごとに1つの演目を発表しますから…
1つの演目に、確実に100名以上が出演している!
…舞台上は、おしくらまんじゅうに近かった(笑)

もちろん、保護者席はいっぱいです!
[PR]
by caroline-h | 2006-10-21 12:04 | 子ども
b0009665_0233673.jpgヴァイオリンの先生は、シールが大好き。

生徒は毎回のレッスン時にごほうびシールがもらえます。

最近、変わった。
[PR]
by caroline-h | 2006-10-21 00:23 | つれづれ・ハプニング
b0009665_1545928.jpg
昨日は晴れたので、自転車に一式積んで、ひとっ走りしてきました。
猛ダッシュ+赤信号1回停車で、所要時間15分弱。<けっこう、とばしました。

バスだと、徒歩・待ち時間・乗車時間合わせて、駅まで30分は見なくちゃいけないし。
前回は、車を市営駐車場に入れたら、駅の反対側でえらく遠い上、駐車料金が、もー大変!
いつも晴れるといいのになぁ。

そしたら先生すかさず、
「大丈夫! 私は晴れ女だから!」

先生はいつも、ポジティブ・シンキング。
[PR]
by caroline-h | 2006-10-20 00:33 | お勉強

芋たこなんきん

朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」、結構見てます。
決して美男美女じゃないけれど、すてきなおばさん・おじさんのラブストーリー。

…だと思います。
[PR]
by Caroline-h | 2006-10-17 23:58 | 映画・本・レビュー
b0009665_2334573.jpg
先週土曜日は、午前中に青山でモーハウスのファッションショー(画像あり!)、午後は有楽町の東京国際フォーラム(写真)での日本コーチ協会第8回大会 Coaching 2006に出かけてきました!

少しくわしくレポートします。
[PR]
by caroline-h | 2006-10-16 11:58 | お出かけ