娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー

<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

充実した一週間

気がついたら、今週はほとんど毎日、学校へ行っていました。

運営委員会に、推薦委員会の作業が2日。

明日は、学校公開日。
子供たちそれぞれが、何かしら発表するというので、両方見に行きます。
朝8時半から、お昼をはさんで6時間目まで、ほぼ1日中、立ちっぱなしの予感。
…き、きつっ!(笑)

週末は、うーんと休むぞ~。
[PR]
by caroline-h | 2005-09-30 01:35 | つれづれ・ハプニング
今日は、初めての大失敗をしてしまい、お詫びメールを出す羽目に。
ただいま反省中…。

PTAが、今週から本格始動したせいもあるかも。しっかりしなくっちゃ!

失敗したら、何かを学びます。
[PR]
by caroline-h | 2005-09-29 01:10 | 音楽

人数が多い

すみません、PTAのほかの委員会の皆さま。
推薦委員会は、今日はじめて、お仕事らしいお仕事をしました。
もう、9月も終わりだって言うのにね。

私たちは、これからが本番です。

今日は、楽しかったですよ~♪
[PR]
by caroline-h | 2005-09-28 00:09 | PTA
先日、ちらっと書きましたが。
映画「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。

DVDが出たら、買おうかな~。
最後のシーンが、また見たいんです。そこまでやるかー!って。おかしい。

他愛ないお話、ではありますが。
[PR]
by caroline-h | 2005-09-27 00:57 | 映画・本・レビュー

鉄道模型ジオラマ

b0009665_0194234.jpg
うちの近所の、
生涯学習センターにて。
文化祭のような催しの
一環らしいです。
これだけの規模のジオラマは、
なかなか珍しいですね。

息子は2日連続ここに来て、
ご満悦でした♪
[PR]
by Caroline-h | 2005-09-26 00:19 | イベント

だからキライよ

「チャーリーとチョコレート工場」を見て来ました。
素敵なレビューを書こうと思っていたのですが、
…またもや(笑)うちのPC環境が、不調。
独立するために、VAIO買ったつもりだったけど、…甘かったわ…(笑)

今までだってこれからだって、絶対に、コンピュータの専門家になんか、なるつもり、
ありませんからねっ!!<そうムキにならなくても。

…そういう訳で、携帯からの更新でした。
生きてくって、タイヘン…?
[PR]
by Caroline-h | 2005-09-25 01:58

始まり始まりー!

第2回三役会、なるものに出席してきました。
PTAの本部役員の方々のほか、各委員会の委員長以下、三役さんたちが集合。

私いちおう、今年度の推薦委員会、委員長(…すごいっ!!!!!)ですから。

ぷふふふふ。
[PR]
by Caroline-h | 2005-09-21 23:23 | PTA
終わりましたー。

やっぱり、自分の気持ちを大事にしなくちゃ。ね。

なんのことやら…(笑)
[PR]
by Caroline-h | 2005-09-20 23:42 | お勉強

チェロの発表会

昨日の今日ですが、発表会に行ってきました。
迷ったのですが…
久しぶりにヴィラ=ロボスの「ブラジル風バッハ」が生で聞ける、という誘惑に
負けてしまいました(笑)

子連れです。
[PR]
by caroline-h | 2005-09-20 00:22 | 音楽

新江ノ島水族館

b0009665_20404775.jpg行って来ましたっ♪♪♪

新感覚イルカショー「ドルフェリア」って、なんだ?と思っていましたが。

あれ、「アレグリア」となにか関係
あるんでしょうか?
きれいなお姉さんが音楽に合わせて歌って踊ってシンクロナイズド
スイミングして、イルカが空高く
ジャンプする、という、ちょっと
おしゃれなショーでした。

みどころは、
[PR]
by caroline-h | 2005-09-18 21:11 | お出かけ