娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

金魚の水槽の中に、タニシ。
もう、それ、とはっきりわかる大きさに、育ってきました。

でも、何度も言うようだけど…
[PR]
by Caroline-h | 2005-06-28 01:37 | 生きもの
いつもお世話になってるleezzzさんの、こんなのあるんだーにトラックバック、させていただきますね。

しかし、ミュージカルバトン。
うーむ。まずい。
なにがって、私のことだから…いつだって、まともに音楽、聴いてないよ…(笑)

何が出てくるか、…?
[PR]
by Caroline-h | 2005-06-25 02:24 | 音楽

早起きは、銀行でも得

週に何日か、銀行で働くようになって、気づいたことがあります。

それは、朝9時の開店から、10時ぐらいまでは、とっても空いてる!ってこと。

知ってました?
[PR]
by Caroline-h | 2005-06-24 23:39 | つれづれ・ハプニング

ハーゲンダッツ

おいしかった~!

銀行で、私がお休みの時、差し入れられたという、ハーゲンダッツ。
いつもの、濃厚なアイスクリームを想像して、
「…忙しいから、いいや」ってパスしてました。

ところが。
[PR]
by Caroline-h | 2005-06-20 23:34 | 食べもの

にっくき、escキー

【おわび】
ごぶさたしております。

こないだ、小一時間かかって、エントリ投稿したり、コメントつけたりしようとしたのに、…マックって、手前にescキーがあるんですよね。
今のうちのパソコン、文章入力が遅いもんで(笑)もたもたしてる間に、
親指があたって?…文章がぱっと、全部、消えちゃう!

え゛え゛〜っ!!!
[PR]
by Caroline-h | 2005-06-20 07:10 | つれづれ・ハプニング
もう、ほんとに頼みます。
マックちゃん、私が苦労して打ち込んだ、精密な(笑)スクリプトを、
一瞬で(!)消さないでよー!!!!!

う゛えええええ〜ん。
[PR]
by Caroline-h | 2005-06-18 00:00 | お仕事

跳ねる「さなぎ」

…ええ、「さなぎ」になっちゃいました!
あれです、芋虫くんです。

それが、…ぴょんぴょん!
[PR]
by Caroline-h | 2005-06-15 23:17 | 生きもの

焼きもち星人

我が家には、焼きもち星人がいます。

年令、7歳。
[PR]
by Caroline-h | 2005-06-15 01:06 | 子ども

マッキントッシュへの愛

相変わらず遅い、私のマックちゃんです。
愛してるのに…(笑)
この文章の入力のしづらさと、画面表示の遅さは、かなり、つらい…。
古いマシンに、データをたくさん詰め込み過ぎて、もうパンパンなんです。

自業自得なんですけどね。
[PR]
by Caroline-h | 2005-06-13 23:39 | 好きなもの

出会いの数だけ…

思えば昨年秋から、我が家にいろんな生き物がやってきて、そのうちいくつかは
あっという間に去っていきました。
ほんとに短い寿命だったけど、そんなら飼わなきゃ良かった、とは思わない。
むしろ、短い間だったけど、私にとっては2つとない出会いで、本当に感謝している。

こんなことを改めて思った、今日の日でした。
[PR]
by Caroline-h | 2005-06-12 01:14 | つれづれ・ハプニング