娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー

<   2005年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

夏の光

b0009665_2173565.jpg
夕方、子供たちは帰宅するなり遊びに行ってしまい、私は、キリンちゃんにやる草を取りに
外に出たら、…もう、夏の光でした。

マンションのエントランスの木陰です。
[PR]
by Caroline-h | 2005-05-31 21:21 | つれづれ・ハプニング

1000人チェロの影響?

b0009665_032460.jpgびっくりしました。まさか…。
これも、先週の神戸行きが、彼に与えた影響なのでしょうか…?

もともと、自宅でピアノを教えている、パパの方のおばあちゃんちの応接間にあった、レッスン待ち用・子供向けの本が「もうそんなにいらなくなったから」というので、時々、持ち帰らせてもらってるんですけど。

ちょっと、中身拝見。
[PR]
by Caroline-h | 2005-05-31 00:25 | 子ども

運動会!

b0009665_2241253.jpg今日は、小学校の運動会。

去年の運動会は、暑くてたまらなくて、
1日中、日なたの応援席で座っていた
子供たちは皆、消耗しきっていたけれど、
…今日はありがたいことに、ちょうどいい具合
の薄曇り。とても過ごしやすい1日でした。

みんな、がんばったね。
[PR]
by Caroline-h | 2005-05-28 22:38 | イベント
b0009665_23224191.jpg浜松町初発、羽田行き
モノレールの先頭車両。
空港内のトンネルで、真っ暗。

当然、我が家の子供たちは
かぶりつき。
…真っ暗だって思うけど(笑)

それも、いいんだよね。
[PR]
by Caroline-h | 2005-05-27 23:18 | お出かけ

もう1つのお仕事…

今週は今日で3日間、外で働きました。
今月は、これで最後。

しかし、いつも、ノー残業で4時きっかりに帰り、火・金はお休み、という、少な目の私の
出勤日に、少々いぶかしげな表情の方もいて…

いろいろと都合がありまして。
[PR]
by Caroline-h | 2005-05-26 23:49 | お仕事

目医者に行った

「チェロ大会、がんばったよ~!」(息子)<これを書け、と脅された(笑)

その話題はまたあとで、ということで、…実は写真を入れたいのだけど、ちょっと、目が。
今日は、目医者さんに行ってきました。

自分の用事で行くなんて、ちょっと珍しい。
[PR]
by Caroline-h | 2005-05-24 21:56 | つれづれ・ハプニング
b0009665_1311821.jpg出発前の、羽田で入った女子トイレに、こんなものが。

…あの、セレブの、ゴクミが、
お掃除してくださった、
トイレだったんですねぇ~!

…いや、たぶん、
[PR]
by Caroline-h | 2005-05-24 01:50 | お出かけ
b0009665_9461523.jpg

すずめ娘さん、ごめんなさい~っ!
お会いできませんでした…(涙)

昨日のリハーサルの様子。
指揮は、大友直人。
[PR]
by Caroline-h | 2005-05-22 09:46 | 音楽

仕事、終わったぁ~…

5月クラス、第1週、さきほど終了。

…これで、今週のオンの仕事は、おしまい!
うれしいなぁ~。

思い返せば、長い一週間でした。
[PR]
by Caroline-h | 2005-05-20 23:49 | つれづれ・ハプニング

外で働く、うちで働く

今週は、きついのだ…(笑)

どんな風かって?
[PR]
by Caroline-h | 2005-05-20 02:02 | つれづれ・ハプニング