娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー

<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

b0009665_220647.jpgGWお出かけ企画、第2弾。
…私が勝手に、名付けました(笑)
昨日の疲れが残る体を、優しく運んでくれる、モノレールです。

車窓からは、私の知らない町や、道や、川
(…なんで、2つもあったんだろ?)が、
たくさん見えました。
あとで、地図で、調べなくっちゃ。

写真は、中央高速道路を通過中。
[PR]
by Caroline-h | 2005-04-30 21:52 | お出かけ

野川に来ています

b0009665_1484943.jpg

親子3人で、歩いてきました。
夏の暑さだけど、木陰にいると、涼しい風が通ります。
…こんなところまで来て、たまごっちとたまごっち攻略本なんか、見るな~!!!

こんなんじゃしようがないなぁ、と帰ろうとしたら…
[PR]
by Caroline-h | 2005-04-29 14:08
そうなんです、昨日、忙しかったんですよ。

午後3時から、PTA総会。
先週出席した、第1回目の「推薦委員会」で、なぜか委員長、引き受けちゃったんで(笑)、
「スーツ着用のこと」(!)という指示にびびりながら、出席。

今日は書き込み、長いですよ~。
[PR]
by Caroline-h | 2005-04-29 00:28 | つれづれ・ハプニング

防犯ビデオに…

午前中、小学校のセーフティー教室なるものに行ってきました。
低・中・高学年に分けて、体育館で、警察の生活課?(私服だと言っていた)の女性のお話と、防犯ビデオ。

…それが、最高なんですよ!!!
ワイドショーの事件報道仕立て。スタジオに、司会者と、どっしりしたおじさん解説者と、
レポーターがいて、4つのケースを現場レポート、スタジオ解説(笑)
司会者、見たことあるなあと思ったら…相本久美子、でした!!!

絶対に、一見の価値あり!ですよ~、皆さん!!!
眠くてたまらないので、明日以降にいろいろアップしますね。…詳細を待て!(笑)
[PR]
by Caroline-h | 2005-04-28 00:38 | つれづれ・ハプニング

若葉の季節

b0009665_0332158.jpg
幼稚園に通ってた頃、毎日通っていた「浅間山通り」。

お気に入りの道です。
[PR]
by Caroline-h | 2005-04-27 00:57 | 生きもの

お名前が出た

今朝のニュースから、お名前が出るようになりましたね。
とりあえず、直接のお知り合いはいませんでしたが…。
  
そういえば、こういう時の本人確認は、なかなか大変だ、と、以前読んだことありましたっけ。
監察医の方の本でした。

「法医学教室の午後」シリーズです。
[PR]
by Caroline-h | 2005-04-26 17:18 | ニュース

お名前が出ない

うわわ、またこんな時間です(笑)
月曜日は、ちょっとせわしないんです、私にしては。

…今日は、とてつもない大事故がありましたね。
施行されたばかりの個人情報保護法のせいか、今回、亡くなった方のお名前が一切出ない
ので、私はとても心配しています。
直接お電話して伺うほどの、お知り合いでもないし…という方々。
出張でいらっしゃってる方だって、いるだろうし。

そうなんですよね。
[PR]
by Caroline-h | 2005-04-26 01:32 | ニュース

またもやナイアガラ

b0009665_169955.jpg

中目黒で、娘のグループレッスンでした。
今日はパパが出張、と聞いた息子の、喜ぶまいことか(笑)
そういうわけで、飽きもせず、祐天寺の「ナイアガラ」にいます。

早く食べて、帰ろうよ~!
[PR]
by Caroline-h | 2005-04-24 16:09

携帯メール送ってみた

夕べ、送ってみました。
先だって合宿の時、河口湖から送信したのに、拒否されたもの。
3月31日付け、です。

…ふと、気がつきました。携帯のメールアドレス、変えたから拒否されたんだ(笑)
で、結局、元に戻しました。

お願いだから、迷惑メール、来ないで~!
[PR]
by Caroline-h | 2005-04-23 22:37

バイクでお出かけ

b0009665_23475042.jpg夕方、我が家の近くの楽器店に、娘のヴァイオリンの弦を
買いに行きました。

バイク、って書いたけど、
これはまあ、スクーター。

でも、私の心の中では
「バイク」…乗りたいなぁ~。

昔、乗ってました。
[PR]
by Caroline-h | 2005-04-23 00:23 | お出かけ