娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー

<   2005年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

バザー・バザー・バザー

b0009665_23254718.jpgしつこいようですが、こっちが最新記事です!
…で、今日は、子供たちの
習い事のバザーの日。
私は息子のチェロクラスの
幹事なので、今日はこの
「10円ショップ」の店員さんを
やりました。
ここにあるものぜーんぶ、
10円!大小・用途・美醜(笑)
いっさい関係なし!
…さー持っといで~!

いろんなものがありましたよ。
[PR]
by Caroline-h | 2005-01-30 23:47 | イベント

おしゃべり

b0009665_0194047.jpgトップ記事を見てびっくりされた方、
ゴメンナサイ。
そういうわけで、こちらが最新の記事です。

聖蹟桜ヶ丘の街頭イルミネーション。
クリスマスが過ぎても、寒い冬を暖めてくれて、嬉しいな…。

今日も。
[PR]
by Caroline-h | 2005-01-30 00:25 | 子ども

生まれたての赤ちゃん

b0009665_23561831.jpg生後10日の赤ちゃん。
あんまりかわいいので、ブログに載せてもいいですか?とお願いして、そっと
撮らせていただきました。
…すやすや寝ています。
分かりにくいかも知れませんが、
さほど大きくない私の片手でも、
楽にこの赤ちゃんの頭全体を覆うことができるぐらいの大きさ、です。

いつも思うのですが、
[PR]
by Caroline-h | 2005-01-28 23:54 | 子ども
b0009665_005388.jpg
大きくてすみません。こういうの、趣味なんです(笑)
年末から満開を続けている、我が家のベランダのアザレア。

バラは、どうしてるかって言うと
[PR]
by Caroline-h | 2005-01-27 23:57

お散歩で感じるもの

b0009665_2355438.jpg
おはようございます。…いや違うな、もうじき真夜中ですね(笑)
ともあれ、最近の朝の散歩で、人通りの少ない時に通ることができて(笑)久しぶりに撮った、「手づくりのおうち」。

やっぱりすごいでしょう?
[PR]
by Caroline-h | 2005-01-26 23:49 | つれづれ・ハプニング

手しぼり感覚

b0009665_23525797.jpg先日実家から送ってきた
ダンボール一杯のみかんを、ジュースにして飲みました。
お味濃厚、あたりまえだけど
ジューシィ!おいしかった~。

我が家は毎朝、ジュースを
飲んでるのですが、いつもは
市販品です。で、こないだ
子供たちと買いに行った時。

おかしかったんです。
[PR]
by Caroline-h | 2005-01-26 00:10 | 食べもの
b0009665_2258147.jpg実は昨日、新しい携帯を買ってきましたよ。
昨年11/25の
「ぼっちゃん!」(笑)
から、2ヶ月ほど。
今月21日までは、同じ番号で買い換えようとすると、数万かかる。
その後なら数千円で買えると言うので、ずっと我慢してたわけです。

それにしても売場の店員さん、「訳わかんな~い!なんで?」といちいち食い下がる私に
説明する為に、逆さまからすらすら字を書く、書く…す、すごい。
さっきまで怒り狂ってたのも忘れて、思わず「…写真、撮ってもいいですか?」(笑)

そして
[PR]
by Caroline-h | 2005-01-24 23:44 | つれづれ・ハプニング

おいしく食べたい

b0009665_023482.jpg我が家の休日朝の定番、ホットケーキ。
いつも娘が焼いて、息子がバターを塗る係。

そして今朝、こんなハート模様が!

大喜びの娘「写真撮って、絶対絶対、
インターネットに載せて~!!!」
…お味もラブリー♪でした。

それにしても…
[PR]
by Caroline-h | 2005-01-24 00:33 | 食べもの

木曽路でランチです

b0009665_13405134.jpgはい、昨日は、魅力的な女性と、木曽路府中店でランチでした。
カメラを取り出すと、お花を添えてくれたりして。ありがとう。

美しい、そしておいしかった、
と思うのですが、ずっと懸案だった彼女とのランチだったので、
つい、話に夢中になってしまい。

More
[PR]
by Caroline-h | 2005-01-21 13:51 | 食べもの

おやすみ、ザリちゃん…

b0009665_22515593.jpg今朝、息子が起きて、
しばらくしてから
「ママー、ちょっと来てー」
ん?なになに?

…ザリちゃん、
 横になってる…。

More
[PR]
by Caroline-h | 2005-01-19 23:42 | 生きもの