娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー

カテゴリ:好きなもの( 7 )

じゃこパスチキン(パスタ):700円/ジャコ・パストリアスの名演「チキン」のBGM付。BGMなしを御所望の場合は800円頂きます(笑)
大陸バー「彦六」のお品書きページより
注・「チキン」は、リンク先では「ソウル・イントロ~ザ・チキン」です。
  …いつも冒頭が聞けないけど、あの「来るぞ来るぞ~」がまた、いいんですよねぇ。

これは絶対、注文した~いっ!!!
[PR]
by caroline-h | 2006-10-11 02:31 | 好きなもの

腕時計の秒針

b0009665_053256.jpg私の腕時計。
成田空港内売店にて購入。

周囲の星と月の絵が描いてある円盤が、秒針がわり。
ちっちっ、と時計回りに(…当たり前だ)
回ります。

値段(1980円)の割にかわいいと思って買ったので、うれしくてたまりません。
ねえねえ、これ、かわいいでしょ?

どんな一言をかけてくださいますか?
[PR]
by caroline-h | 2006-07-28 01:11 | 好きなもの
夕べは、のどがひりひりしてしんどかったので、子供と一緒に就寝。
子供も調子悪かったしね。

で、今朝はすっきり。
しかし、油断しちゃいけませんね。

時節柄、みなさまもご自愛くださいませ。
[PR]
by caroline-h | 2005-11-02 00:31 | 好きなもの

Soft & Hairy House にて

b0009665_2302986.jpgYさんからお許しをいただいたので、すこしご紹介しますね。
独り占めするのは、あまりにもったいなくて。
今日の写真は、クリックすると大きくなります。

まずは、玄関。

…わくわく♪
[PR]
by Caroline-h | 2005-09-01 00:30 | 好きなもの

マッキントッシュへの愛

相変わらず遅い、私のマックちゃんです。
愛してるのに…(笑)
この文章の入力のしづらさと、画面表示の遅さは、かなり、つらい…。
古いマシンに、データをたくさん詰め込み過ぎて、もうパンパンなんです。

自業自得なんですけどね。
[PR]
by Caroline-h | 2005-06-13 23:39 | 好きなもの

絵が好き

b0009665_22263721.jpg今日はまた、
息子のチェロの日。

レッスンに向かう車中で、
子供たちが撮った空。

運転していた私には
全然見えてなかった。

…すごくきれい。
いいなぁこんな空が
見えてたなんて。

More
[PR]
by Caroline-h | 2004-10-13 23:18 | 好きなもの

ポンポンの彫刻

b0009665_23424926.jpg私、これ大好きなんです。
フランソワ・ポンポンって
いう人の彫刻。

10年ほど前、
パリのオルセー美術館で
見つけて一目ぼれ。
嫌がる連れを説き伏せて、
写真撮ってもらいました。
この曲線がたまらない。

More
[PR]
by Caroline-h | 2004-10-08 23:59 | 好きなもの