娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まさかのインフルエンザ

b0009665_2043773.jpg





野球の公式戦の翌日。
息子が発熱で早退。
同じクラスの野球部メンバーも、発熱で全滅。

先週金曜日、同じクラスの野球部の1人が、インフルエンザでお休みしてる、と聞いていました。
え~今頃?!とその時は、全くの他人事。

同じく先週、学校ではノロウィルスが猛威を奮い、注意喚起のお手紙がきていました。

早退して来た息子を、もしやと思って連れて行ったお医者さんで、インフルエンザA型と判明。
リレンザ処方。
二日間は目を離さないように、と言われて、同じ部屋で寝起きしてました。
…マスクしてたのになあ。

タミフルは、私用。
待合室も会計も、別室の特別待遇です。

それにしても…あんまり熱が出ません。
もしかして、トシ?!
[PR]
by Caroline-h | 2008-05-01 20:43