娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2日目の初試合

b0009665_1718957.jpg

野球部の公式戦、準々決勝です。
体験入部2日目にして、いきなり公式戦ベンチ入りした息子。(写ってる…)
ちゃんとした許可をいただいての事で出場はしませんでしたが、息子は大喜び。
ありがたいことです。

開始前の挨拶作法も知らなくて、当然、何から何まで見よう見まね。

試合は11対2で勝ちました。
みんな、強いな~。
ベンチで応援専門だったけど、楽しかったらしく。
夢見るような表情でした。

次も必ず行くそうです。
[PR]
by Caroline-h | 2008-04-27 17:18 | 子ども