人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさたのわけ

8月になって書き込みが激減したことに、お気づきのあなた。
そのわけは…まあいろいろあるけど、ひとつには、私のVAIOが壊れちゃった、ってことなんです。
くすん…。

しかーし!
その数少ない書き込みからもお気づきのように、子どもたちとのこの夏休み、イベント的にはかなり、充実しておりましたんですよ。



 ・娘のヴァイオリン発表会。
 ・スズキの夏期学校@松本 (毎夏ほぼお約束)
 ・パパのアマチュアオーケストラ本番のリハ見学 (次のN響と本番ダブってたんだも~ん)
 ・N響ほっとコンサート (以来、息子はどんな曲にも hand snap と「マンボ!」の合いの手を
                 入れようとするので笑えます)
 ・娘の合奏教室合宿@河口湖 (夜のなんちゃって昔話で友達の話がとっても面白かったらしい)
 ・その間息子と 大鉄道博覧会@江戸東京博物館 (鉄のパパといろいろ購入)
 ・ネスレスペシャル 佐渡裕ヤング・ピープルズ・コンサートVol.9 (ついにビッグバンドジャズ?を
                オペラシティで聞いたぞ~っ!チキンだぞ~!ドラムかっこよかったぞ~!)
 ・ポケモンスタンプラリー (JR東日本・全95駅を制覇!(^o^;)/)
 ・千葉の海水浴 (家族全員、脱皮中…)

…8月、これからの予定。

 ・9月の支部発表会に備えて、グループレッスン(娘、息子それぞれ)
 ・マンションの夏祭り (私は子どものスタンプラリーのお手伝いをします!)
 ・娘がクラスメートとプラネタリウムへ (スケジュール合わせが大変!)
 ・夏休みの宿題。…ま、まだやってないのがあるじゃんっ!!!!(^^;;;

さ、さ~、ラストスパート、いってみよう~♪ (いかりや長介風に)
by caroline-h | 2007-08-23 22:33 | つれづれ・ハプニング