娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鼻水・鼻づまり

初めてだか久しぶりだか分からないけど、眠れない…
珍しいので、こうしてブログにアップしておこうっと。



眠いはずなのに全然眠れないし、鼻から目が熱っぽく、あたま朦朧、意識散漫。
幸い、発熱などはない模様。

こんな状態ではとても集中できないので、本当に申し訳ないけれど、
先ほど、明日早朝のセッションをキャンセルさせていただく旨のメールをお送りいたしました。
本当にごめんなさい。

いつもの小青竜湯が切れたからって、葛根湯を飲んでみたのがいけなかったのかしらん。

強烈な鼻づまりと、上を向いてるのにあふれてくる鼻水(!)にびっくりしたので、
ごそごそ起きて、鼻づまりに効くという漢方薬(名前忘れた)を、がぶっと飲みました。
…冷静に考えたら、それも無謀?(笑)

無謀だったとしても、もう遅い。
あとは祈るしかありません。

明日は授業参観・スポーツ交流会・保護者会があるから、耳鼻科にいけたらラッキー。
ベストを尽くしまーす!
[PR]
by caroline-h | 2007-01-29 02:40 | つれづれ・ハプニング