娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モーハウス訪問・1月編・セール中!にコーチング


思い切ってスライドショーにしてみました。いかがでしょうか?全10枚、約50秒。
お時間取らせてすみません。

最後の1枚は、「モーハウスのカーディガンじゃなかったのか!(でもインナーはモーハウス)」のスタッフ杉山さんと、ママスタッフOさんのお嬢さん・はるかちゃん。
はるかちゃんは、これで一人前の店員さんなんですよ。
ちゃんと名札もついてるし、今日私が帰る時には、ちゃんと店頭まで見送りに出て、手を振ってくれました!
感激~!!!



目に付いたお洋服を、いくらかピックアップ。
カタログやインターネットでは分からない、素材の良さが、少しでも伝わるとよいのですが。
本当に、生地がいいんですよねぇ。もったいない。
アップで撮れたら、本当に素敵なのになぁ。
今度、カタログにも、アップ写真を大目にしてもらえません?って聞いてみよう。

今日は、新しいスタッフの方がみえました。初出勤?
朝はしばらくお客様がいらっしゃらなかったので、品物チェックのご様子。
…ママは青山で、働いているぞ~!

それから、桁外れのセール品発見!!!
遠目には、プレーンすぎるぐらいのプルオーバーでしたが、試着された方が、もともと着ていらした黒のタートルの上に着ると、あら不思議。
まるで、家からコーディネイトしていらしたかのように、ペンダントまでベストマッチ!
これは、「運命」と申せましょう!!!


じ、実は…私にも、「運命」があったんです。(そうなのか???)

2枚目…買ってしまいました。
とっくに、授乳し終わってるのに(小学生も半ばなのに、終わってなかったら困るよね)
b0009665_281071.jpgb0009665_217471.jpgb0009665_218187.jpg
どうも私が着ると、ぱっとしないけれど…あんまりなので、モーハウスページにリンク張っときます。
…モデルが違うと、こうも違うかしらん?(笑)
これが売り出された当初から目をつけていたのですが、今日「セール品」の札を見たら、もうたまらず(笑)試着。
とうとう、買っちゃいました。
バリアフリー、じゃなくて、ユニバーサルデザインのフリーサイズだし、洗濯らくちんノーアイロンで、乾きが早い、ポリ・レーヨン混紡のベロア、繊細なプリントつき。
セーターはあったかいけど、かさばるし洗うの大変なんだもん。(とは言っても、中性洗剤で洗濯機手洗いコース)


で、お仕事のスポットコーチング、今日はお二人。
寒い時期なのに、お子様連れで、しかも「以前から来たいと思っていた」と言ってくださって。
…感謝です。

こういうところにいらっしゃる方は、本当に、しっかりとしたご自分をお持ちだと思います。
本来の力が発揮できれば、素晴らしいことが起こる。
今日もそう感じ、信じることのできたスポットコーチングでした。

どうぞまた、お話を聞かせてくださいね☆
[PR]
by caroline-h | 2007-01-24 01:54 | お仕事