娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

爆笑!苦笑?「全国亭主関白協会」

ついに、見つけてしまった。
全国亭主関白協会のサイト。
まずは、トップページ下方「非勝(ひかつ)三原則」をごらんください!!!

左メニューの「段位」も、ひとつひとつが笑えます。
以前、ラジオで小耳に挟んだのが、この段位。
あんまり面白かったので、検索してみたら、めでたくヒット。

そこで見つけた「愛妻の進化論」も、思わずひっくり返りそうになりました(笑)
どんなのって?リンク先で直接、確かめてくださいませ~。
[PR]
by caroline-h | 2006-11-30 21:27 | 映画・本・レビュー