娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

学習発表会・「いいお産の日」打ち合わせ・モーハウス訪問・着付け教室!(追記あり)

表題の通り、先週からバタバタと、楽しい日々を送っております。

咳こんでいた子供たちもだいぶ落ち着き、元気に学習発表会(昔風に言うと、学芸会)もすませました。



毎晩、海賊役の息子の歌(…ドスドス足踏みと、こぶし突き上げの振り付)を、まじめに聞いてたんですよ。

…あーらしーのうーみでも、平気のへーいーちゃーらーさ!
おーれたーちゃ、ゆーかいーな、海賊さーまーだーぞ!
えいほ、えいほ、えいほっほ! えいほ、えいほ、えいほっほ!
いーかりーをーあーげーろ! 帆をあげろ! ヘイ!

…ようやく無事終わって、私もほっとしました(笑)
続きはのちほど!

p.s. ぼちぼちアップしています。
発表会はこちら
着付け教室はこちら
[PR]
by caroline-h | 2006-10-26 09:26 | つれづれ・ハプニング