娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自転車日和

空気を入れましたよ。
タイヤの側面の数字が60だったから、60まで。
…少し、タイヤの勉強もしました。
快適です。

「がたん、ごとん」はもう、どこにもありません。
ごめんよ、鉄道好きの息子。



ためしてガッテン!によると、体内部の筋肉や太ももの筋肉が鍛えられ、腰掛けるから歩くよりも足腰へのダメージが少なく、血流量もアップ。

歩くのにくらべても、遜色ないわねぇ。
散歩を、自転車にしようかしら。

走る場所が問題ね。




今日は、就学児健診で、在校生は給食なし!
試しに、小林カツ代の「ヒラヒラ肉うどん」を作ってみました。

予想外にさっぱりしておいしい!
また作ります。
[PR]
by caroline-h | 2006-10-14 01:42 | つれづれ・ハプニング