娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無事終わりました

b0009665_23223334.jpg
昨日、子どもたちの支部発表会が無事、終わりました。
演奏はなかなかいい感じで、私はこれが一番うれしかったのだけど、2人ともとても楽しそうでした。

私も無事かわかりませんが、たくさんの方に助けられて、会場係の仕事を全うしました。



写真は以前あった、ピアノ合わせの時のもの。
息子が偶然、後ろに上手なお兄さまたちを従えて(るように見える)、
前で1人で弾いていたので、
「こんな格好よさそうことは、もう二度とないに違いない!」
…ちゃっかり、写真にとってしまいました。
当然、息子は嫌がっていましたが。「シャッター音が聞こえて、すごく緊張した」
ごめんね。リハーサルだから、許して。

今日はもう眠いので、明日アップします。

…だって午前中はPTA、午後は保護者会。
お昼はお友達になったお母さまたちと、ファミレス・ランチではしご初体験。
学校のために一日中家を空けるってすごいよねぇ~。

明日は給食試食会。食い意地と好奇心に燃えて、もちろん私は参加します。
忙しいのにねぇ。楽しみ楽しみ。
[PR]
by Caroline-h | 2006-09-19 23:19 | つれづれ・ハプニング