娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

係のお仕事パズル表

格闘中です。
明日の子供たちの発表会の、会場係。

ドア係と、楽器置き場・控室の見張りの、ローテーション表。
それぞれのお子さんたちの出番の時、ちゃんと会場内で見られるように。
なんとフクザツなパズルよ~…。

でもさ、やっぱり見たいじゃない。
特に、我が子の出番をここ数年、見ていないお母さまたちがいることを、知っているから。
私も去年、見られなかったんだけどね。

今年はパパが急遽出張で、もしかしたらうちの家族は誰も見られないかもしれない。
でもそれじゃぁ、子供たちがかわいそうだから。



…一番大変な最初の部分が、とりあえず終わりました。

今回の係のお母さまたちは、全員ヴァイオリン。
だのに、プログラム最初はヴァイオリン斉奏ばかりが並んでいて、やりくりもー大変、でした。

あとはそれほど一生懸命作らなくても、どうにかできるでしょう。
何かあったら、どんどん交代してもらおっと。
私は万能の神じゃないからなぁ~。

明日は雨みたい。
さてさて、荷造り(?)しよう。

ほとんどありえない(笑)けど子供たち、早起きしてくれますように。
[PR]
by caroline-h | 2006-09-18 00:16 | お仕事