娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

聞こえるよ!

b0009665_753264.jpgうちはだいたい常時、換気扇を回しています。
だから、こうやって少しだけ窓を開けると、日によって、「ひゅ~」「ごー」「びゅー」「ぼー」などと音がします。

先日、「おかあさんのためのコーチング入門」4月からの講座が、最終回を迎えました。
もーみなさんったら、日常生活でうまくお使いじゃないですか~!
帰宅して思わず、子供たちをコーチングしてみました。
…効果ばつぐん!(笑)

…今日は時間がないので、またアップしますね。
[PR]
by caroline-h | 2006-09-14 07:09 | 子ども