娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がんばれデカレッド

b0009665_210780.jpg「デカレッドってね、宇宙一のスペシャルポリスになろうと思っているんです」

…息子が、雑誌の付録を1人で作った。
すごい。
何がすごいって、手先が器用といえない息子でも、こんなものが作れる、
その作り方を考えた人が。

しばらく前まで、まあ今でもだけど、
頼まれて付録を組み立てようとすると、
よくもまあというぐらい、よく考えられて
いて、驚くことしばしば。






…実は今日は、息子が写真を持ってきて、これをのせろって、脅迫しに来たんです。
いわば乗っ取り(笑)
…「てれびくんの付録です」って書いてください、だってさ(笑)

…「これで、よし!」(???笑)
[PR]
by Caroline-h | 2004-10-14 21:09 | 子ども