娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

再・梅雨入り

b0009665_028293.jpg先週末、私は勝手に個人的に、「梅雨明け宣言」を
済ませていたのに…とほほ。

また「梅雨入り宣言」ですね。
涼しくて助かったけど。

いまさら引っ込めるわけにも
いかないので、今日も
ノースリーブのワンピース、
別名「アッパッパ」で過ごしました。

向田邦子がエッセイで
「アッパッパ」って書いていて、
あれ正式名称なのか!(<違うよ!)と大喜びしたっけ。




b0009665_0302379.jpg
先週末の、夏の空。
ぴかーん!という、日向の色を飛ばしてしまう強烈な日差しに、見事なうろこ雲です。

子どもの頃、雲の写真の本と、星の写真の本が大好きだったことを思い出した。
見ていて飽きない。

同じものがひとつとしてない、からかな。
それは、人生も同じこと。
一瞬一瞬が、二度と
同じじゃない。

だから、歳をとるのは宝物。

今日、たくさんの方にお誕生日のお祝いメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

正直、忘れてました。
年令を書く時に、間違えないようにしなくっちゃ。
[PR]
by caroline-h | 2006-07-18 23:59 | つれづれ・ハプニング