娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金魚だいすき

b0009665_20325417.jpg最近、金魚&金魚グッズを見ると、
無条件に「かーわーい~いっ!」と
叫ぶ娘。(しかもすごいテンション)

学校の宿題を片付けて、
愛する金魚ちゃんたちと、
至福のひととき…。

もちろんこの写真、「金魚ちゃんの
目が映ってる一枚がいい!」
と娘が選びました。

その熱い視線の先にあるものは…
堂々たる和金のパクちゃん
(旧コブマキ)、
ピッちゃん(旧スマートくん)、
そして、ひらひらした尻尾の長い、
朱文金のマダラン(旧パンダ)。




b0009665_20412970.jpgb0009665_20443218.jpg
パクちゃん(全長12cm)       ピッちゃん(10cm)

                                   マダラン(12cm)b0009665_2046199.jpg

「どれが一番かわいいか、よかったらコメントをつけてください。次回、ぼくの撮った一番かわいい金魚の写真をのせます」(息子より)

…写真は「そのうち」撮るそうです。お楽しみに。
(すばしっこくて、撮るのむずかしいんですよ~)
[PR]
by caroline-h | 2006-06-20 20:36 | 生きもの