娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スマイル♪

b0009665_0215892.jpgb0009665_0223881.jpg今日は、新百合ヶ丘での講座の日でした。

往復途中、
京王永山駅前。

2匹の笑顔を
見たら、つい
うれしくなって、
撮ってしまい
ました。





b0009665_0281952.jpgb0009665_0283146.jpg













駅の反対側には、こんなものが。
今日初めて気付きました。強烈…。
b0009665_031588.jpg講座をさせていただいてる新百合ヶ丘駅前でも、いろいろ撮りたいものはあるのですが、挙動不審を受講生の方々に見られたら恥ずかしいので、おとなしくしています。

が、これは今日、どうしても撮らずにはいられなかったもの。
曲線や中間色の多いしゃれた町並みの中で、周囲と一線を画して目立つ、白くて四角い看板に、ゴシック体の
「交番」。
でももちろん、これが目立たなかったら、困りますしね…。
どうすりゃいいんだろう。やっぱりこれかな。いろいろ考えました。

-----------------------
「おかあさんのためのコーチング入門」講座、今日は第3回目でした。

今日、はっきりと気付きました。
セミナーをやればやるほど、勉強になる。ほんとに、なる。

今まで、コーチ21のCTP(コーチ・トレーニング・プログラム)のクラスコーチを、もう1年半やっているので、それはもちろん、勉強になると思ってやっていました。

しかしあれは、かなり専門的に勉強しようという方たちが対象で、自主的にいろいろ読んだり聞いたりしている方が多い。
しかも、私以外に優秀なクラスコーチがたくさん控えているので、私でだめだったら、他の人に当たればよく。
裏を返せば、「この人だめだわ」って思われたら、それっきり。なところが怖いのだけど…。

そういう意味で、説明をはしょってしまっても、フォローしてもらえるという無意識の穴があった。
私はその点、楽をしていたのだ。
…ということに、気付いてしまいました。

今日、リクエストをいただいた方、ありがとうございます。
もっともっと充実させていきますので、お楽しみに。
1ヶ月の間になにかありましたら、次の講座までと言わず、どうぞご遠慮なくご連絡くださいね。


さて、あさってはモーハウスです。
こちらも、今までに少しプラスするサービスを、考え中。
亀のようにゆっくりとした歩みですが、どうぞおつきあいくださいませ。
[PR]
by caroline-h | 2006-06-14 00:47 | ギャラリー