娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おじいちゃんとおばあちゃんが来た!

b0009665_1111197.jpgトルコ旅行帰りのおじいちゃんとおばあちゃんが、一泊しました。…つまり、私の両親。
いろいろおもしろかったらしい。
独身時代、トルコフリークの友達に、アルバム見せてもらいつつ、金属製のクラリネット吹いてもらいつつ、みんなでレクチャー受けたことがあったっけ。
いろいろ見せてもらって、強烈な印象がより強く、鮮明になりました。
さすが古今東西、交通の要所。日本とは違った意味での豊かな自然。世界の宝庫。



海外旅行帰りは、和食とお風呂でしょ!というわけで。
当然のように、回転寿司。
子供たちは、大喜び。

帰宅して、お風呂も入りたくない歯も磨きたくないぐらい、時差ボケで死にそうに眠いところへ、「人生ゲーム、やろう!」の地獄の一言(笑)で、1時間以上!熱戦につきあう羽目に。
…どうも、すみません。
無事に帰り着いて、なによりです。
[PR]
by caroline-h | 2006-05-23 01:11 | つれづれ・ハプニング