人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀行は、朝一番に行きましょう

銀行は、朝一番に行きましょう_b0009665_0564665.jpg明日から連休再開なので、今日は朝一番に銀行に
行ってきました。
派遣で働いていたとき、お昼すぎるとどんどん混んでくるのがよくわかったので。
9時半頃ですが、全然並ばずにお金を下ろせましたよ。



学校では、PTAの打ち合わせです。
そうそう、急にものすごい雷雨になっちゃったので、思わず学校行くのやめようかと思いましたよ。
すごかったですねぇ。

学校には他の役員のかたもいらしていて、私たちはただ話していただけなのに、いきなりあったかいコーヒーを出してくださって、びっくり。
ありがとうございました。おいしかった。

打ち合わせが終わって、明日行く義父母のところへ持っていく手土産を買出し。
ついでに、子供たちの穴の開いた靴下の代わりも、補充。
…あら私の下着も、買えばよかった(笑)

これだけやったら、なぜか子供たちの帰宅時間ぎりぎり。
あ、私の洋服なんかも見ちゃったせいですね。はい。すみません。
セルフのガソリンスタンドで、ガソリンも満タンにしておきました。
もう、慣れたものですよ。
会員カードでリッター129円でした。値上がりしたねぇ。

子供たちが帰宅後、夕ご飯の材料を買いだしに行き、料理をし、…夜はセッション。

お久しぶりのクライアントさんなので、お声が聞けるのがうれしい。
どうか、お体大切になさってくださいね。

そういうわけで、明日は一泊二日の予定で、夫の実家に帰省します。
電車こぼれ話は、もう少し待ってくださいね。

では…おやすみなさい!
by caroline-h | 2006-05-03 00:46 | つれづれ・ハプニング