娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜・さくら・サクラ

b0009665_054337.jpg先週末、2日続けて桜を見ることができました。

こちらは土曜日に行った、有名な井の頭公園。
学生時代は三鷹に住んでいたのですが、隣駅から来られる、この井の頭公園でお花見したのは、生まれて初めて。

さすがに人が、
わんさか!!!



お花見どころか、生まれて初めて、足こぎボートに乗る羽目に(笑)

それにしても、意外と行列が短くて、待ち時間ほとんどゼロ!で乗ることができました。

ボートは全部で3種類
・かわゆいスワンボート:700円
・スワンじゃないだけで足こぎは同じ・サイクルボート:600円
・ローボート:600円

で、子供たちは「もう子供じゃない!」というわけか(笑)
サイクルボートに乗りたい、ということで…。

…ややや。これはママのダイエットに最適!(笑)
娘も大喜びで、こぎまくりました。

でもお願いだから、ぶつかりそうになったら、漕ぐのやめてね…。
さすが東京、ボートも渋滞しちゃいますから。

久しぶりにデジカメ写真をいっぱい撮ったのですが、専用ケーブルが見当たらず。
いい写真いっぱいあるのになぁ(笑)

またそのうち気が向いたら、アップします。

b0009665_116290.jpgエバリーというバンドが、ストリートライブしてました。
CDは買わなかったけど、ちょっと気になる。
おぬし、只者じゃないな?…

息子「負けていられないぞ!」
娘「うおっしゃー、練習するぞ~!」

…楽しみにしてますよ♪
[PR]
by caroline-h | 2006-04-04 00:55 | お出かけ