人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒーに、ジュースを混ぜたら?!

コーヒーに、ジュースを混ぜたら?!_b0009665_12543.jpgどんな味になるか、ご存知ですか?

これが意外に…おいしいんですよ!!!

嘘じゃありません。
この私が、飲みましたから。




いくら私だって、最初はちゃんと、牛乳入れて飲もうと思ってたんですよ。
でも、いつもの悪い癖で、朝刊片手に読みながら、入れて…「あれ?」

うちの朝食は、トーストとコーヒー。
子供たちは、牛乳。
そして、100%ジュースなんです…。

しまった!と思っても、後の祭り。
カップからは、今までかいだこともない、怪しい、かぐわしい香りが…(笑)

フレーバーコーヒーとか、紅茶とか、あるでしょ。
ええい、ままよ!


そしたら、…おや?
まさかですが、なんと、カシス&グレープジュースが、コーヒーの後口をさわやかにしてくれました。

嘘じゃないってば!!!

たぶん、相性・好みもあるでしょう。
だから、写真を載せておきました。
これなら、大丈夫です。

あ、牛乳は、ジュースと一緒に入れたんじゃないですよ。
入れるつもりだった、っていうだけです。

一緒に入れて試したい、という方は、…ご自由に。
私はたぶんやりませんが(笑)万一試された方は、ぜひご一報を!
by caroline-h | 2006-03-25 01:06 | お料理