人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空の色・昨日と今日

空の色・昨日と今日_b0009665_033643.jpg
今日の青空。



ちなみに、昨日の空。
空の色・昨日と今日_b0009665_044466.jpg
…あらら。あんまり風が強かったもので?画面がゆがんでるぅぅぅ~。

先々週あたりから、子供たちが目を赤くしたり、かゆがったりしだしたので、洗濯物は部屋干しにして、その下で布団乾燥機をガンガンかけてます。

布団乾燥機って、思いのほか部屋が暑くなるし、乾燥しますねぇ。
…一挙両得?!で、洗濯物も、よく乾きます☆
しかも、うまくすると暖房までいらなくなります。うふふふ。

部屋の中は、一足先に、春です。
…zzzzzzzzz......

…ね、寝るなぁ~っっ!!!!!
by caroline-h | 2006-03-21 00:05 | つれづれ・ハプニング