人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベトナムごはん(3/7追記・写真アップしました)

ベトナムごはん(3/7追記・写真アップしました)_b0009665_2348327.jpg<おいしい写真。空腹のあまり(笑)思わずご飯食べてから、撮りました。
中央線立川駅ルミネのレストラン街「Nha Viet Nam ニャーベトナム」にて。

今日は立川へ健康診断に行ってきました。
11時の予約で、「朝食抜き」…がーん。
よりによって、月曜日は5時起きの日なのにぃ。



12時頃に健診が終わり、…やったぁ。
絶対に、普段食べられないものを食べるぞ~!と燃えて、探したお店。
…と言っても、立川ルミネの中を、うろうろしただけですけれど(笑)

ベトナム料理。
しかも、いつもだったら無難なフォーだけど、「今日のベトナムランチ」というのを頼んで、…焼き肉ですぅ~!!!

結論。
薄切り豚肉はやわらかくて油っぽくなくて、料理は軽くて野菜たっぷりで、ココナツミルクもあって、…もう満足満足、大満足。

調子に乗ってデザート頼んだら、なんと…大好きな、ライチのシャーベット!!!と、よく分からないけど、チョコレート風味の軽い焼き菓子。

お茶は、蓮茶、というらしい。
ちょっと一癖あるけど、おいしいです。

これだけ食べて、1080円。
いいでしょこれは。

…写真?撮りましたとも!!!

でも、今日はちょっと…忙しいの(笑)…ごめんなさい。
お店の名前と共に、また後日アップしますね♪
お楽しみに。

それじゃまた!(…と去ってゆく…)
by caroline-h | 2006-03-07 00:23 | お出かけ