娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土曜日には、8歳

b0009665_22524745.jpg
ヴォーン・ウイリアムスの「イギリス民謡組曲」に、「日曜日には17歳」という曲がありましたが…
今日は土曜日だけど、
娘の8歳の誕生日でした。

うちの近所のケーキ屋さんで、ケーキを選びます。




彼女はいつの頃からか、生クリームが苦手になってきたので、
ここ何年かは、チーズケーキでお祝いです。
今日は、ベイクド・チーズケーキ。
お店の人が、イチゴやラズベリー、ブルーベリーで、デコレーションしてくれました。

b0009665_236192.jpgケーキを食卓にのせるといつも、気の早い息子が
「電気消すよ!」と催促します。

バラのティーカップに紅茶を入れてあげて、
ハッピーバースディを歌いました。

心なしか、少し娘らしく見えて、
…少し、複雑な気分になりました。
[PR]
by Caroline-h | 2004-10-02 23:16 | 子ども