娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

びゅんびゅんびゅーん!!!

またもや、徹夜明け…(笑)
アイススケートとフィギュアに感動しながら、答案を仕上げました。

もう、7時半だよ!学校へ行く人は、急いで!
…れ?お姉ちゃん、行くの?
「今日は、いく」
…だ、大丈夫?
「行ってきまぁす!」



ほぉぉおぉ~…お洗濯と掃除を済ませて、答案を渡したら、ひと寝入りしよっと♪

…△★◎▽?!
お姉ちゃんの、う・わ・ぐ・つ…!!!!

じ、自転車で届けなきゃ~っ!!!
…今、学校は工事中で、車が入れないから。


びゅんびゅんびゅ~ん!!!!!

歩道を、高校生の男の子が走っています。
歩道はね、登校中の子供たちがいるから、危ないよ。

びゅんびゅんびゅーーーーーーんっ!!!!

車道を、車とほぼ同じスピードで走っていく私を見て、唖然とする高校生。
そりゃ、おばちゃんが猛スピードで、髪振り乱して走ってたら、びっくりするわな(笑)

…しかしすぐさま気を取り直したようで、私の後を追いかけてきました。

注・幹線道路ではないので、車のスピードはさほどではありません。
  よいこのみなさんは、まねしないようにね。


…顔も洗ってなくて、リップを少し差しただけ。
髪の毛も、昨日三つ編みしたまんまを振り乱して。
昇降口をあがり、娘の教室へ。

いろんな子供に、じろじろ不審そうな目で見られてるけど、…授業が始まってから届ける恥ずかしさに比べたら、なんのこれしき~。

教室の入り口に、着きました。
娘は、どこだ?…

へんなおばさんに気づいた子供たちに声をかけられそうになると、さりげなく逃げる。
「誰のお母さん?」って聞かれたら、答えなきゃいけないからね(笑)

参観日に、子供たちに声かけまくってるから、何を今さら、てところですが。

娘が、見つかりました。
心から、ほっとしました。

渡したら即!消えるに限ります。


…徹夜明けに、こんなに突っ走るなんて。
もう二度と、したくありません(笑)

今日は、この辺で。
さようなら~!!!!★  <今日は記号コーナーでした。と子供が言った。

注・このブログは、我が家の子供たち公認です。
[PR]
by caroline-h | 2006-02-14 21:41 | つれづれ・ハプニング