娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お熱

娘が珍しく、ずーっと寝込んでいます。
それもこれも、約1週間前の、ベートーヴェンのせい…かも(笑)
日本語の妙な替え歌CDに夢中になって、夜中の11時ごろまで、CD3回分以上も、一緒に大声張り上げて歌ってたせい、としか思えない。

その次の週はずっと、咳が抜けなかった。
ヴァイオリンのレッスン中は、あまりに咳き込みながらなので、何度も「大丈夫?」と聞かれていたっけ。



土曜も日曜も、そして今日も学校を休んで、ずーっと一日、寝てばっか。
ご飯はほとんど、一口だけ。
あとは、ゼリーとイチゴとお汁粉ぐらいかな…。

これに懲りて、いくら夢中になっても、寝る時間ぐらいは考えるようになるかしら。

早く治ってちょうだいね…。
[PR]
by caroline-h | 2006-02-14 01:53 | 子ども