人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキージャンプ・ペア…?

スキージャンプ・ペア…?_b0009665_121023.jpg2人分のオレンジジュースを乗せて、疾走する機関車。いつもお世話になります(笑)

スキージャンプ・ペア…?_b0009665_155687.jpgジュースの隣には、この熊ちゃん。
なんかキャラクターだったと思うけど。

ピンクで形がもこっとしてて、可愛い。

先週土曜日、中目黒で恒例・ヴァイオリンのグループレッスンがあったので、例のごとく、祐天寺「ナイアガラ」で、カレーのひととき。
…次は絶対、渋谷の井の頭線の上にいつの間にか出現してた(びっくり)、よりどりみどりのレストラン、のどっかにしようよぅ~。おいしそうだったよ~…☆



スキージャンプ・ペア…?_b0009665_115309.jpg渋谷駅で見つけた、「スキージャンプ・ペア」のポスター。

…なんか昔、ウェブで見たことあるような気がする…。

すごく、変だったような気がする…。

怪しすぎる…。

怪しいものは、見たくなる…。

困ったもんです。


探してみました。こちらは、All Aboutの紹介記事
…そうだったのか~。見たいなぁ。

東京では、渋谷ですね。…ん?だから、渋谷駅に貼ってあったのね。…行けるか?(笑)

映画のオフィシャルサイトもありますが、その前に、こんな注意書きが。長いのですが、抜粋引用します。
劇場版「スキージャンプ・ペア Road to TORINO 2006」
は出来るだけ事前情報を入れずにご覧頂けますと一番楽しめる作品です。…
映画のオフィシャルサイト
www.sjp-movie.com
及び劇場予告編、TVスポット、チラシ、ポスター
には大きなネタバレ情報が載ってしまっております。
特に予告編、TVスポットは
いいところが全て出てしまってます。
事前に見てしまうと面白さが半減します。断言します。
不運にも出くわした方は、目をつぶり耳をふさいで下さい。

本当に映画を楽しみにしてくれている方は、
是非、これらの事前情報を見ることなく
映画をご覧くことを強くオススメいたします。

大人の事情で、今回完全に情報をシャットアウトできませんが
映画館にお金を払って足を運んでもらう人に一番楽しんでもらいたいので、
できれば是非真っ白な状態で映画をお楽しみください。

…我慢するの、むずかしいですよね~(笑)
by caroline-h | 2006-02-01 01:19 | お出かけ