娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます!

b0009665_2305100.jpg先ほど、2泊3日の帰省から、戻ってきました。

帰省先に飾ってあった、靴下製の犬。かわいい♪



こんな時間ですが、我が家の心優しい息子は、テレビ番組の「はじめてのおつかい」を、どうしても見るんだ!と帰りの車の中で言い続け、…帰宅した今、大いに感情移入しながら、熱心に見ています。

彼は、昼間やっていた「電車男」も、なかなか熱心に見ていて、チェロのお稽古中もさかんに、「電車男、今どうなってる?」と言ってばかり…あれ、はじめてみましたが、なかなか面白そうでしたねぇ(笑)
明日もやるっていう話ですが。
録画しないと、息子はなんにもできそうにありませんよ。この調子だと…。

で、マイペースの娘は、すぐ横で、サンタさんにもらった、ニンテンドーDSで、「たまごっちの・プチプチおみせっち」に没頭しています。
彼女のことなので、常に最高の結果を求めて、失敗は許されません!真剣勝負。…ゲーム中は、親が何か言っても、聴力が著しく落ちてます(笑)

さて。
親は、寝る用意をして、明日から、まだまだ年賀状書きと(ごめんなさい、遅くなるけど待っててくださいませ>みなさま)
…日常生活モードへ、徐々に切り替えです。さぁ、がんばるぞ~!

今年も、こんな私たちですが、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさまの心が温まりますように、私の真心をのせて。
[PR]
by caroline-h | 2006-01-02 23:14 | つれづれ・ハプニング