人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どさっ!

どさっ!_b0009665_2382724.jpgただいま、いつもの何倍もの量の答案と、格闘中!です。
「問題をといたら、いつでも、ずっと前の分でも、ばらばらでも、できたものから出していいからね。先生が、添削してあげるからね。」と、やさしく言ったのが、功を奏したらしい…(笑)そういうわけで、もう少しがんばります。
皆さまは、あたたかくして、お休みくださいませ。
写真は、先日バレエの帰りに入った、新宿マイシティの
タイ料理屋さん。
久しぶりのグリーンカレー、おいしかった!



…採点は、終わりました…。
これから、点数をめいめいのカルテに書いて、おたよりカードにお返事を書くのだ。
おたよりがまた、いつもながら、かわいい~…☆
もうちょいです。

…うわ。もう終わった。
思ってたより、ずっと早く。
最初見たときは、徹夜覚悟だったけれど、…慣れって恐ろしいですね。
来年も続けてたら、かなり楽にこなせるようになってたでしょうねぇ。

しかし、添削時間は短縮できても、夕方、電話でお話する時間はさほど短縮できないので、…残念だけどやっぱり、やめざるを得ないなぁ~。

今日のお手紙は、似顔絵に少し凝ってみました。
絵を描くのが、嫌いじゃないもので。
前回、クリスマスバージョンでネックレスとピアスをした自画像を描いたら、担当の方に受けてしまって(笑)味を占めたせい。
慣れてきたら、こっちもエスカレートしそうだから(笑)この辺でやめるぐらいで、ちょうどいいかも?…

実は次回から、4人ほど会員さんが増えます。
他の先生がお引越しされるので、3月までの限定で引き継ぐのです。
本部にお願いして、電話の会員さんはできるだけご遠慮いただくことにして、代わりに月1回のお手紙(というのもあるのです)という会員さんを、多くしていただいて。

この子たちとやり取りできるのも、あと少しです。
by caroline-h | 2005-12-26 23:13 | お仕事