娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中身ぎっしり、充実した1週間になりそう…

b0009665_0221513.jpgうぎぎぎぎ。
なんだか思ってもみなかった、忙しい1週間になりそうです。

写真は、近所の工事現場周辺で使ってる、ぴかぴか光るきれいなパイロン。
カラータイマー(ピコン、ピコン…)を髣髴とさせる光りかたが、妙に気になりました(笑)

今日はいつもの月曜どおり、朝5時半からセッション。
午前中、PTAの打ち合わせ。
夕方、通信添削の子供たちへのお電話。
夜は、セッション。

合間を縫って、家事と、子供たちの楽器の練習を見る…(これは毎日!)



明日は、午前中セッションがあり、通信添削の受け渡しがあり、夜は子供たちへのお電話業務があり。
水曜は午前中、日比谷くんだりまで写真撮りに出かけて、午後は子供の習い事、そのあとお電話。
木曜は、午前中モーハウスにお邪魔して、午後はやっぱり習い事、そのあとお電話、夜はセッション。
金曜は、午前中受け渡し、午後はPTAの打ち合わせ、夜はお電話。

セミナー書類は、土曜日までに作って送る。

その土曜の朝は、クラスコーチのトレーニングで、15分間のクラスのデモンストレーションをする番だ。
ううう。これが、一番怖い…おなか痛くなりそう…(笑)


「ピーナツぎっしり、確かな満足」ってキャッチコピー、ありましたね。

「予定ぎっしり、確かな満足」に、したいなぁ~。
[PR]
by caroline-h | 2005-12-13 00:34 | つれづれ・ハプニング