娘が年長の時に描いてくれた私(本物より美人、ありがと☆)コーチ&子育て主婦の小さな思い。コメント・トラックバックは承認制です。リンクはご自由に。【コメント欄には"http"を記入できません】


by Caroline-h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カラフルな楽器♪

b0009665_2350337.jpg昨日行った楽器屋さんの、管楽器部門の店頭。
こないだ、彦坂さんのブログだったか…そこで見たのと、おんなじだ!

めったに行かない(行けない)、管楽器売り場。
…うううう。引っ張られるぅぅぅ…(笑)

家族みんなに置き去りにされながら、写真を撮らずにはいられませんでした。

クラリネットと、サックス。ネックが少々、短い気がするけど。
これ、アルト?…ご無沙汰してると、そんなことすら、わかんなくなっちゃう(笑)



飾っておいて、宴たけなわにひょいと持ち上げて、吹く。
…いいじゃ~ん♪

ぜひストラップも、お花模様とか、クリスマスカラーとかにしていただきたい。
私?黒、白、レインボーカラー?のストラップ持ってますわよ。おほほ。
シンプルなお洋服に、すごく映えそう?です。

…だから、クリスマスにこうやって飾ってあるのね。いかんいかん。

どなたか、買ってくださらないかしら。私にでなくてよいから、ご自分用に。
…んでもって、触らせていただく。

ご購入されたかたは、ぜひご一報くださいね♪
[PR]
by caroline-h | 2005-12-06 00:04 | つれづれ・ハプニング